Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

METROID PRIME HUNTERS

 VP2ばっかりやっているのもアレなんで、こちらもプレイ開始。DSになってさらにFPSっぽくなりましたね。タッチスクリーンで照準を合わせるっていうのは、PCのFPSでやるマウスで照準を合わせるってのに感覚としてはかなり近いです。相変わらずゲーム自体は非常に面白い、……のですが、とにかく手が疲れる。DSのゲームは何本かやってきたけど、手が疲れるってのは初めてです。というか30分くらいやると左手が痺れてくるんですけど(汗)。これは長時間はプレイできないな。今使っているDSがノーマルタイプなので、これがLiteの方だったら少しは違ってくると思うのですが。