Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第4話「4月15日 日当たり良好」

(ゆのっちとの愛を)誓います! 学食に来ていなかったり、アイムホームに行く時には話題に加われなかったりと、新しい生活に馴染めないなずなちゃんが徐々に打ち解けていく話でした。乃莉ちゃんがなずなちゃんを引っぱっていく感じでしたね。 チェーンソー…

劇場版 Fate/stay night - UNLIMITED BLADE WORKS

2時間弱であの話を纏めるなんてどう考えたって無理だろ、って思っていましたが、本当に無理でした。完全にダイジェスト版でしたね。TVアニメ版しか観ていない人には話が全然理解できなかったでしょう。原作をプレイ済みの私でも、一応原作通りなんで話の内…

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第3話「4月8日〜9日 決断/12月10日 カップ小さいですから」

分かった。じゃあ俺がゆのっちをおt EDが2話で大きく変わったけど、今度はOPが大きく変わっていたな。 ああ確かにゆのっちのカップは小さいな、と思ったが、沙英さんのほうが小さい、というかへいmくぁwせdrftgyふじこlp; 俺もなずなちゃんから…

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話「4月6日〜7日 イエスノー/7月19日 オリーブ」

大人っぽいゆのっちか。想像でkくぁwせdrftgyふじこl なずなちゃんかわいいよ なずなちゃん。 落ち込んでいるなずなちゃんをそっと抱きしめてそのまま押しtあげたいです。 宮ちゃんの胸が! はるみちゃんが飛んでる……。 そういや俺も髪質が良いって…

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第1話「2月27日〜3月4日、真っ赤点/4月3日、ようこそ ひだまり荘へ」

原因は主にヒrくぁwせdrftgyふじこlp;「 ゆのっちかわいいよゆのっち。 相変わらず、思わず抱きしめちゃいたくなるほどかわいいなぁゆのっちは。その小柄で凹凸の少ない身体がたまりません。んで、今期から新入生が入ってくるわけですが……。なずな…

こわれかけのオルゴール

公開されているムービーを見て速攻で予約してしまいました。ふらわーかわいいよふらわー。でも向日葵を見て連想される名前といったら俺ならゆ(ry あとぽんこつでなにが悪い。そこがかわいいんじゃねぇか。 アニメーションのクオリティは結構高い、ってか商業…

諏訪大社

愛する早苗さんのために今年も諏訪大社に初詣に行くことにして、当初の予定では7時の特急で諏訪に向かうつもりだったのですが、愛する咲紀ちゃんのために神田明神にも行きたい! 神田明神にも行きたい! (大事なことなので2回言いました)と思ったので、…

このままじゃ、収まりがつかないんだよな

鷲宮神社

愛するつかさのために鷲宮神社に初詣に行ってきたんですけど、家を出たのが正午、しかも道中電車がトラブったりして、結局到着が午後4時くらいになってしまいました。鷲宮駅で降りたのですが、そのまま降りた人たちと同じ方向に歩いたら目的地に着いてしま…

こなちゃんのくせに〜