Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第8話「5月13日〜14日 ゆのクラブ/9月26日〜27日 やっぱりナスが好き」

分かった、俺がゆのっちをお母さんにしtくぁwsでfrtgyふじこ やっぱりヒロさんは大人だ。ヒロさんはせk美術教師が合ってるんじゃないかな。まあ専業主婦ってのもありえるが。無論相手は沙英さんで。 吉野屋先生のチャイナドレス姿、誘ってるのか? …

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話「5月3日〜4日 7等分の日」

なんとなくメンバーから浮いている感じがあるなずなちゃんが、同じ普通科の智花ちゃんを通じていつもよりも馴染んでいたのが微笑ましかったな。 吉野屋先生がエロすぎる。これでまだ生娘だなんて信じられん。 完璧すぎるカップルだ……。 ゆのっちはハムスター…

斬撃のREGINLEIV

ステージ5まで進めたんですが、槍がちょっと狙いにくい印象があるな。突く動作をする時に照準がずれることがあるんですね。まあ今のところは敵はザコばかりなんで大した問題にはなりませんが。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第6話「10月15日 空の高さも木立の陰も/4月26日〜27日 恋愛上級者」

でもキスとかその先のこととかはまだなんだろ? 大丈夫、やさしくするから。……はっ! ゆnくぁwsでfrtgyふじこlp; Bパートが始まったとき、あれ宮ちゃんなんでキャベツなんてもってるんだって思ったら、ぎゃああぁぁーー!! Bパートが富士山寸前…

アンダンテ 〜稲の旋律〜

親父の知り合いが製作に関わっているそうなので、製作協力券で12日に観てきたのですが、なかなか素敵な映画でした。仕事帰りだったんでちょっと眠かったんですけど、観始めたら一気に作品に引き込まれてそんなことはどっかに行ってしまいましたね。エンド…

斬撃のREGINLEIV

私の中ではフレイといったらこっちの人のイメージが強いから、男神のフレイの方が新鮮に感じる。 今作のためにモーションプラスも買ってきました。んで、ちょっとやってみた感想ですが、えっと、ぱっと見た感じは「北欧無双」? まあゲーム性は全然違います…

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話「4月20日 オンナノコのきもち/1月31日 まっすぐな言葉」

結局犬がなんだったのか原作でも謎なんだよな。 身長とか体重とか気にしてるゆのっちも可愛いんだけど、ゆのっちはそのままでいいと思うよ。ってか身長140cm台前半は俺のストライクゾーン。え、胸? 大丈夫、俺がm あの16tってもしかしてhあqswでfrt…