Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Quartett! 〜THE STAGE OF LOVE〜

 う〜〜〜〜〜〜ん? いやね、Princess Softが移植を担当しているから、清水愛新谷良子の投入自体は不自然ではないんだよ。ただこの二人は、先のGift移植がアレだったから、なんか複雑な気分。ただ新谷良子は千紗ぽんをやるよりはユニの方が合っていると思うし、清水愛のシャルロットがどうなるか分からないとはいえ、人選自体はそれほど間違っていない。ジゼルとかルカとかソフィとか恐ろしいくらいはまり役になりそうだし、メイ様もまあ大丈夫でしょう。クラリサ先生は、なんかどうなるか興味が沸いてくるし(笑)。総合的には悪くない印象。あとはFFDがPS2できちんと動いてくれるかどうかが重要だな。購入確率は75%くらい。