Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おお? 人間とは珍しい

ヤマメちゃんに風邪をうつされた……。熱が高くて頭がくらくらしやがる。

この幻想郷では常識に囚われてはいけないのですね!

第6回東方シリーズ人気投票のキャラ部門で早苗さんが凄いことになっていた。前回よりも順位を上げてくるとは思っていたけど、まさか4位に浮上するとはな。もしや、これこそが早苗さんの持つ奇跡を起こす程度の能力なのか!? しかも幽香姉さんは9位とは。…

なかなかしぶといヤツじゃったのぅ

悪戦苦闘しながら三代目のPCを組み上げていました。いや、PCの製作ももう3回目なんで問題なく一気に終わらせられると思っていたのに、予期せぬアクシデントとかあって難産でした。こんなこともあろうかと用意しておいたブートディスクがあって助かったぜ。…

この銃はとても強力だわ

キーボードとマウスを買い換えました。キーボードは「RAZER Lycosa mirror」、マウスは「SideWinder X5」です。どちらもゲーマー向けのものですが、ゲーマー向けのキーボードを買うのはこれが初めてだったり。しかも英語キーボードを使ったのもこれが初めて…

もう接吻とかしちゃってるかもね!!

家の近くに住み着いている黒と茶色の野良猫がキスしているのを目撃した。猫でもキスすることがあるんだなぁ、と調べてみたら、キスというより鼻と鼻とをくっつけ合わせる挨拶みたいなものだとか。

かまいたちよきっと!

唇が凄い荒れてるうえに、指にはいつついたのか分からない切り傷が……。

起きたら山なんだもん

うおっ! 起きたら正午過ぎてるじゃねーか。

神奈子が本殿まで人間を通すなんて

丸一日かけて諏訪大社に初詣に行ってきました。詳しくはまた後ほど、自分のホームページで。

今日の授業はこれで終わりだ

初夢は、なにかを見ていたのは覚えているんだが、それがなんなのか具体的には思い出せないんだよなぁ。 今日は、明日出掛ける準備をしていただけだったような気がするな……。さてとっとと寝るか。

運が悪かったな

あけおめです。 ファイルの整理をしていたら、必要だから消すわけにはいかないけど、不用意に見てしまうと後悔するファイルをうっかり開いてしまいました……。 酒を飲もうとしたら蓋が不良品だったようで、素手では開かなくて、仕方なくペンチを駆使して開け…