Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

2006-06-29から1日間の記事一覧

METROID PRIME HUNTERS

VP2ばっかりやっているのもアレなんで、こちらもプレイ開始。DSになってさらにFPSっぽくなりましたね。タッチスクリーンで照準を合わせるっていうのは、PCのFPSでやるマウスで照準を合わせるってのに感覚としてはかなり近いです。相変わらずゲーム自体は非常…

涼宮ハルヒの憂鬱 第7話「ミステリックサイン」

なんというか、この世界ではある意味なんでもありなんですね(笑)。カマドウマに関するオチは一応理解できるものではあるが、ハルヒのサインについては、ちょっと着いて行けないって感じ。いや、もしかしたらキョンが思っていた通り、本当はハルヒのサイン…

Soul Link 第7話「FLUX −流転−」

なんか、色々文句を言いながらも見ていますね(笑)。ペース激遅だけど。 今のセラリア先生を見ていると、バルドフォースエグゼの玲佳を思い出すなぁ(笑)。ついでにななみちゃんを見ていると、憐たんを思い出す。ななみちゃんかわいいよななみちゃん。 七…

D.C.Ⅱ 〜ダ・カーポⅡ〜

な、なにがあったんだ音姉!

ヴァルキリープロファイル −シルメリア−

フィレス姉さんを重点的に鍛えることにしました。 同じ声優のキャラって台詞を使いまわしていて、なんか手抜きくさいんだよなぁ。特に同じ声優のキャラを同時に戦闘に出してHPの高い敵に奥義を連発したりすると、ギャグになってしまう……。