Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪7「モテないし、夏休みを満喫する」

休みだからって家でごろごろしてるだけのうえに、弟に迷惑ばっかりかけやがって。しかもゲロインのうえに漏らすとは。智子は本当にどこまでいってもクズだな。お前みたいななんの取り得もないクズのメス豚は、どうせ嫁の貰い手なんて居ないだろうから、俺が…

進撃の巨人 第19話「噛みつく ――第57回壁外調査3――」

そういう作戦だったと知っていたのはリヴァイだけだったようだし、仲間を見殺しにしながら突き進むのは、エレンだけでなく、リヴァイ班の面々も気が気じゃなかっただろうな。それでも最終的にリヴァイの判断に従ったのは、それだけリヴァイの存在が大きいか…

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第6話「空白 夜の終わり」

セイバーとアーチャーの対決って、実はFate本編では実現してなかったんだよな。2回対峙する場面はあるけど、1回目は一方的にアーチャーが斬られて終わりだったし、2回目は結局戦いにはならずに終わったし。だからこれは、ありえなかった戦いの再現みたい…

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪6「モテないし、花火に行く」

よし分かった。今日もこっちが見たものをこれから実践しよう。 もこっちの目の下の隈って不摂生のせいなんだろ。じゃあ智貴の目の下の隈はなんなんだ? 遺伝だとしたら、今回みたいなケースはおかしいだろうし。もこっちに対するストレスか? あるいは作中で…

進撃の巨人 第18話「巨大樹の森 ――第57回壁外調査2――」

戦場に咲いた一輪の花とはまさにこのこと。ライナーがそう思うのも無理はない。だが……。 これまでの巨人は知性がなかったから、巨人にはない知性を武器に人間もなんとか戦えていたものの、その人間の武器であった知性を持った相手に対しては、力の差ゆえ文字…

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第5話「選択肢は2つ…?」

やっぱりベテランは違うなぁ、って話でした。喧嘩するほど仲がいいとはまさにこのこと。しかし、凜やルヴィアでいい年呼ばわりだと、なのはさんのたtあqwsでfrtgyふじこl

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪5「モテないし、スキルアップしてみる」

一言で言うなら、もこっちに足りないのは自己分析力だ。ゆうちゃんみたいに本気で自分を変えるとかいうわけではないなら、自分を分析して、それに相応しい生き方を模索するべきなんだよなぁ。 歌舞伎町は俺も行ったことがあるけど、あまり長居はしたくない場…

進撃の巨人 第17話「女型の巨人 ――第57回壁外調査1――」

アルミンの分析力は孔明並みだな。アルミンがいないとマジで話が進みそうにない。あそこであえて「死に急ぎ野郎」と言ったのも、単にジャンを助けるためだけでなく、女型の巨人の正体に薄々感づいていて、その言葉に対する反応から確証を得るためだったので…

東方輝針城 〜 Double Dealing Character.(体験版)

影狼さんかわいいよ影狼さん。なんだこのかわいすぎる狼女は。性欲をもてあます。なんというか、一緒にウィンドウショッピングとかしたいタイプだな。狼女なのに毛深いところとか気にしちゃっているところもかわいらしい(結婚しよ)。人間が怖いって? 大丈…

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第4話「負けました」

まあなのはさんとか飛んでるからな。でもまどっちとかは飛んでないぞ。 やっぱり原作2話分くらいで1話がちょうどいいくらいなんだろうな。今までで一番不自然さがなかったし。あと戦闘シーンも結構気合入ってたな。 今回変身シーンがやたら丁寧だったのは…

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪4「モテないし、ちょっといい夢見るわ」

Hな夢なんて見る必要ないだろ。俺がもこっちにリアルで良い夢見させてやるよ。 もこっち(みたいな幼児体形)に痴漢するような奴がいたら俺がボコボコにしてやんよ! ってか痴漢なんてされたいなんて思うもんじゃないし。最近じゃ免罪事件とか、色々厄介なこ…

東方心綺楼 〜 Hopeless Masquerade.

俺の妹とその親友がこんなに可愛いわけがない。 やっとこころちゃんが使えるようになったので、早速こいしちゃんとキャッキャッウフフしてきました。この二人はちょっと可愛すぎますね。結婚してください。俺は影狼さんとイチャイチャしますので。 技を使う…

進撃の巨人 第16話「今、何をすべきか ――反撃前夜3――」

エレンに影響されて調査兵団に入ろうと決めていたコニーが、巨人の襲撃を実感して心が折れそうになったのと、死にたくないからと憲兵団に入ろうとしていたジャンが、マルコの死をきっかけに調査兵団に入ることを決めたのが対照的でしたね。マルコの遺志をジ…