Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ご注文はうさぎですか?? 第6羽「木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)」

ミルクでも貰おうか。 ごちうさのヒロインの中で一番不人気なのは千夜ちゃんらしい。グッズでもいつもハブられているそうだし……。千夜ちゃんのなにが気に入らなんだよ! 千夜ちゃんかわいいだろ! 変態で鬼畜だけどさぁ。アイスココアとか。 エロゲだったら…

特別展「武蔵野鉄道開通」(飯能市郷土館)

西武秩父線が存続の危機に立たされたのってついこの間のことなんだよな。あれがなくなると非常に困ったことになるから、私も署名したりしたんですけど、最終的には廃線の話は取りやめになって、事なきを得たわけですが。まぁ悪いことばかりではなかったです…

うたわれるもの 偽りの仮面 第6話「楼閣の主」

カルラ姉さまは、永遠の「お姉さま」です。ってデリホウライが言ってた。 前作の皆さんが元気そうでなによりです。ってかあれからどれくらい経つんだろう? カルラもトウカも見たところあまり変わってないような……。ってかあの2人相変わらずコンビ組んでる…

ご注文はうさぎですか?? 第5羽「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」

チノちゃんてさ、綺麗な声してるよな。もっとチノちゃんの声聴かせてよ。チノちゃんにだったらロリコン! とか変態! とかケダモノ! とか言われてもご褒美です。あ、でもどうせ言われるんだったら千夜ちゃんの方が……。 モカお姉ちゃんって、ココアちゃんの…

ブログへの移行

はてなダイアリーからはてなブログに移行しました。ただまだ移行しただけなので、細かい設定とかは後程。 http://primitiveocean.hatenablog.jp/

うたわれるもの 偽りの仮面 第5話「海賊娘」

アトゥイって、喋り方が誰かに似てると思ったら、珊瑚ちゃんか。珊瑚ちゃんも恋に生きてる感じだったし。あとネコネちゃんの「なのです」って喋り方も誰かに似てると思ったら、しゃるrではなくなぎさちゃんか。 あのキウルくんって、ネコネちゃんとどういう…

心が叫びたがってるんだ。

1日に観に行ったのに、書きたいことが山ほどできてしまって、結局すぐには投稿できなかった。いや良い映画だった。まあ私も色々映画とか観てきてるから、どうしてもどこかで見たような展開だなぁ、って思っちゃう場面もあったし、その設定無理がねぇか、っ…

ご注文はうさぎですか?? 第4羽「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」

俺は超ひも理論の研究者の娘さんが好きだな。ことみちゃんかわいいよことみちゃん。 この場所にロゼさんがいれば一番参考になったんだろうけど、残念ながらロゼさんとリゼちゃんは同時に登場できないんだよな。まあ参考にはされていたけど。 気が付かれてな…