Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

RED STEEL 2

 なるほど、ハンマー野郎はとにかく後ろに回りこんで攻撃すればいいわけか。後ろからなら大きなダメージを与えられるからな。……それにしても、敵のチームワーク悪すぎだろ。自分と銃を持った敵の間に別の敵が来るようにすると、間に別の敵がいるのをお構いなしに撃ちまくってくるからな。まあそれを利用して戦いを有利に進めることもできるのですが。
 遠距離からでも敵をダウンさせられるショットは、トミーガンをぶっ放してくる敵に対してかなり有効ですね。ってか前作もそうだったんだけど、たとえ弱い銃であっても技を駆使すれば高い戦果を上げられるんですよね。前作ではハンドガンであってもフリーズショットを使えば敵の軍団を瞬時に無力化することができましたし。
 クサガリが竹刈ってる。
 トミーガンの弾が手にはいらねぇよ……。
 トークンとスターを取りまくっているから金が凄い余ってる。