Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

TOMB RAIDER LEGEND

 ムービーパックとやらを観てみました。日本関係のムービーがありましたが、やっぱりそう来るのね。洋ゲーで日本が舞台となると、大抵敵がヤクザか忍者になるんだよな。今回はどう見てもヤクザです。本当にありがとうございました。
 バイクで疾走するシーンもありましたが、よく考えればTOMB RAIDERシリーズにはこういう場面って無かったな。乗り物は何種類か登場しているけど、どれもそれほど爽快に乗り回せるわけではなく、場所によって乗り降りしながら進んでいくって感じだったし。そういう点でも、これまでとは違う方向性を打ち出しているってわけだな。