Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

2006-04-25から1日間の記事一覧

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱 Ⅱ」

おかしい! なぜだ! 今までの傾向からすると、3人の中で一番好感度が高くなるのは有希になるはずなのに、今の私はみくるちゃんしか見えなくなっている。不思議だ……。 いやはや、なんというか、原作を知らない私がかなり楽しんで観ているくらいだから、これ…

Soul Link 第3話「OUTBREAK −勃発−」

っていうか秀平くん強すぎるだろ! 敵の足音を頼りに位置を確認したり、手榴弾を投げようとしたカレンに飛び掛って逆に手榴弾を投げ返したり、さらには訓練教官を一瞬で倒したカレンを手玉に取るなんて(接近戦の時一瞬トランス状態になってなかった?)。し…

魔界戦記ディスガイア 第2話「中ボス落ちてケライがふえた」

なんとなく世界観が掴めたので2話は1話よりも楽しめました。このサブタイトルってそのまんまじゃねぇか……。ところでラハールは、あのザコ敵から奪い取った剣を今後も使い続けるつもりなんでしょうかね? あと中ボス、翼あるんだから飛べよ!(笑)。

Fate/stay night 第15話「十二の試練」

OPが新しいものに変わっていましたが、これまた意味深なOPですね。この分だとキャス子さんと葛木先生の出番もきちんとあるみたいですが、それ以上に気になるのは士郎とアーチャーが戦っている場面。アーチャーは死んだはずなのに……(まあ個人的には、あそこ…