Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

F.E.A.R. Extraction Point(デモ版)

 ある意味実に堅実に作られた拡張パックですね。プレイ感覚は前作と全く変わりませんし、グラフィックなどもほぼ同じ。兵士との戦闘と怪奇現象が交互に現れる演出も同様。前作から大きな変化がないし、ストーリーも直接の続編なので、前作を気に入った人でないと楽しめないかと。
 新ウェポンのミニガンは、ショットガンよりもやや離れた間合いで敵を速攻で征圧したい時に有効な武器ですね。ただ弾が散るんで、遠距離ではほとんど役に立たないです。
 そういや前作でフェッテルが死んだんで、クローン兵は全員動かなくなったんだよな。あいつら何者なんだ? アルマがクローン兵を直接動かしている? それとも上院議員が送り込んだ部隊?