Primitive Ocean

 元々はゲームとアニメの感想を書いていたのですが、現在はほぼアニメ(ただし更新頻度は遅い)。あとたまに映画とか。

2006-07-26から1日間の記事一覧

Prince of Persia: The Two Thrones

プリンスとダークプリンスのやり取りが面白い。ただダークプリンスはやっぱりなにか企んでいるだろうなぁ。大臣を倒してその力を奪うとか、そんなとこかも知れない。 ファラの跳躍力がすさまじい(笑)。

機神咆吼デモンベイン 第4話「THE INVADERS」

瑠璃お嬢様のエピソードを交えつつの白兵戦中心のバトルが繰り広げられたわけですが、死にそうな怪我を負いながらも立ち向かおうとする九朗といい、お互いを認め合いながら死闘を繰り広げるウィンフィールドとティトゥスといい、なんというか、凄いベタベタ…

魔界戦記ディスガイア 第12話(最終回)「愛…戦いの果てに」

1クールだったためちょっと説明不足な感じがあり、かなり憶測が混じってしまうのだが、恐らく天界というのは法や秩序を遵守することが最重要とされる世界なんだろうね。ラミントンは大天使というからには、秩序を維持し法を守る事を自らの信念として生きて…

うたわれるもの 第12話「動揺」

戦の中で腕を上げてきたはずのオボロが全く刃がたたなかったことから、トウカの強さは恐らくベナウィをも遥かに上回っているでしょうね。そのトウカと、あのムチャクチャ重たい剣を振り回して、ほぼ互角のスピードで斬り合うカルラは、さらに上を行くって事…