Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ご注文はうさぎですか?? 第10羽「Eを探す日常」

 チノちゃんとネコネちゃんの声を比べると、チノちゃんの方がやや低い声なんだよな。チノちゃんの方が感情を表に出すのが苦手って感じだからだろうね。

 ブルマ姿のシャロちゃんか。……ふぅ。アリス服姿もかわいい。

 兵士を育てるのは戦場って、なんでそんな悟りきったことを言ってるんだろうか……。ってかリゼちゃんだったら士官ルートだろ。

 翻弄される青山さんって珍しいな。いつもは翻弄する側なのに。

 甘兎のTシャツなんてあるのか。うちわも甘兎だったし。これも千夜ちゃんの野望の一環なのか。

 ココアちゃんが引きこもったなら天岩戸作戦だ! チノちゃん、その、ぬ、ぬ、ぬいd

 麦わら帽子をかぶったチノちゃんがかわいすぎる。