Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ヤマノススメ セカンドシーズン 新一合目「テントに泊まろう!」

 OPが第一期の総集編みたいな感じでしたね。そしてEDがここなちゃんか。
 原作にはないエピソードでしたね。ってか割烹着姿のここなちゃんが可愛すぎる。割烹着の天使か!? 俺は悪魔の方も好きだが。
 カレーの隠し味か。俺も実家に伝わるレシピを受け継ぎ、さらに自己流にアレンジまでしたな。さらにルーではなくカレー粉から作ったこともあるが、あれはとにかく手間がかかるので1回しかやらなかった。
 ひなたちゃんの家の風呂ってでか過ぎじゃね? ……こ、こ、ここなちゃ(ry
 む、む、夢馬くんには、ま、ま、負けません!!
 ゆうかさん(幽香?)やほのかさんも登場するそうだけど、原作の流れからするとまだまだ先だから、2クール目からの登場になるんだろうな。ってか楓さん、そんなんだからゆうかさんに口うるさく言われるんですよ。