Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

El Shaddai −エルシャダイ−

 オラクルエゼキエルを倒しました。人間形態の時は、電撃から置き攻めに繋ぐコンボが強力でしたが、電撃さえ避けてしまえば大したことはなかったですね。んで、サリエルの変身後は自らの使役するコウモリのような姿だったのに、エゼキエルはもうなにがなんだかよく分からない姿になっていました。自然界に惹かれて堕天したとあって、炎・冷気・電撃といった自然界の力を使った攻撃を仕掛けてきましたが、まあそれほど強くはなかったですね。
 イシュタールは覚醒したのに、まだ骨集めがあるのか。
 結局オトートノカタキヲトルノデスの弟っていたのかな? あの3匹目の粋なサイが実はその弟で、元々は先に登場する予定だったとかそういうことなのかな?