Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

SILENT HILL SHATTERED MEMORIES

 ええっ、そんな、さすがにそんな結末は予想していなかったわ。俺はてっきり、ハリーが自分のことをハリー・メイソンだと思い込んでいる別の誰かだとばかり思っていたよ。それがまさか、ハリー本人も含めて全てシェリルの妄想だったなんて。つまりあのハリーは、シェリル自身が「自分を助けるために奔走してくれる」「こうあってほしい」と願った父親の姿で、さらにはシェリル自身もまた妄想の中でその理想の父親像を実現するためにハリーを演じていた、って解釈でいいのか? まあまだ全ての謎が解けてないっぽいし、他にもなにかあるとは思うんだけどね。