Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

END OF ETERNITY(体験版)

 銃撃メインのRPGってことで、初代Parasite Eveみたいなのを想像していたのですが、あれよりはもっとターン制RPG寄りでした。ダメージが2種類存在するので、行動の順番が重要になってきますね。ゼファーのサブマシンガンで削ってから後の2人でとどめをさすっていうのが基本パターンか。ってかリーンベルのグレネード強すぎじゃね? インビンシブル・アクションで連続攻撃すると凄まじいダメージになるんだけど。
 四本足のロボットの上部を破壊したら足だけになった。あとボスがオイルタンクを自分から破壊して食らってたな。