Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第二刻「はやみ」

 なんか、クオリティ落ちてない? 映像は相変わらず綺麗なんだけど、動きが……。
 はやみとひなたの関係はなんとなく分かってきた。ただそれに琢磨がどう絡んでいるのやら。村長の娘であるひなたがわざわざ「様」付けしたり、村長が琢磨の動向を常に気にしているそぶりを見せていることからすると、琢磨は村長よりもさらに立場が上だろうって事は分かるんだが、当の琢磨はその事を知らないみたいだし、それどころか知っているのは神楽の家の人間だけっぽいしなぁ。
 音羽=神様?
 塞の神まで配置されている徹底っぷり。
 ゆい様も、はやみいじめさえなかったら一杯一杯な感じがして普通に可愛いんだけどな。つーかあの子分二人をどうやって配下にしたのかが気になる(笑)。
 はやみがどうやって琢磨を縛り上げたうえに木に吊るしたのかは突っ込んではいけませんかそうですか。あと目が見えるようになってから一気に一週間ぐらい話が飛んでいることも突っ込んではいけませんか。
 いや、あのメイド服は色々な意味でおかしいだろ(笑)。