Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」

 つ、つ、つかさちゃんの
み、巫女服、ぐはあぁっ!!!

 ああ、つかさちゃんが、つかさちゃんが戦場に引きずり出された!? そんな、それはいくらなんでも鬼畜だぜこなた(笑)。つかさちゃんにはああいう場所は似合わないし対処もできないよ。……かがみは適応しつつあった気がするが(笑)。というかかがみに阻止されたけど、もしみゆきさんも引きずり出されていたらどうなっていた事やら……。
 ケープを纏ったつかさちゃんとか、売り子をしているつかさちゃんとか、今回もつかさちゃんは可愛すぎました。
 私の目当ては巫女さんじゃありません。巫女服を着たつかさちゃんなんです!