Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Kanon 第6話「謎だらけの嬉遊曲〜divertimento〜」

 栞かわいいよ
 つーか、なに、この、後ろから抱きしめてあげたくなるシチュエーションは……。「そんなこと言う人嫌いです」があまりにも可愛いんで逝ってしまいそうだった。それとやはり、時間的余裕があるので、一つ一つのエピソードが丹念に描かれていて、感情移入しやすくなっているな。やべぇ、これ栞シナリオの話になったら耐えられるかどうか(笑)。
 前回で思ったことが現実になりつつあるな。ほぼ間違いなく真琴シナリオは序盤で終わらせるつもりだ。次回でもうぴろ登場だからな。美汐登場は次回かその次かになるだろうな。
 今回も、杉田智和さんの声が面白かったです(笑)。あの声はギャグシーンで効果的に機能するな(笑)。
 寝ぼけている名雪がなんかやけに可愛かった。