Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ハロー!! きんいろモザイク 第11話「ほんのすこしの長いよる」

 よろこんで!!
 新手の拷問とは、さすが鬼畜こけし
 クッシーちゃん古典だけでなく英語もダメなのか。しかも真面目に意味を考えてしまうところがなんかかわいい。
 私服のカレンが、来ている服のせいで普段よりも幼く見えた。
 穂乃果ちゃんが玉乗りしてたけど、本当はカレンに乗りt 最後の魔法少女ものは、なんだか色々なものがごちゃ混ぜになっていたな。 (◕‿‿◕)と契約するとあんな感じになるのかな。あと魔法少女チノのアニメ化はまだですかね。 いつの間にかこけしが5体に!?