Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ef - a tale of memories. 第4話「honesty」

 今回は紘・みやこ・景の話が大半を占めていたうえに、EDが景仕様だったのに、千尋が自分の思いを蓮治にぶつける場面に全部持っていかれた気がするなぁ。本気になった柳瀬なつみは誰にも止められない(笑)。千尋は、願いを叶えたくても、その願いを叶えるために歩み出す勇気を持てなかった人間だから、誰かが千尋の手を引っ張ってやる必要があった。そして蓮治は、千尋の思いを受け止めたことで、自分がその役割を担うことを決心して千尋に告白したんだろうね。その、なんだ、幸せになってくれ。
 それに引き換え、紘、どっかの委員長の台詞じゃないけど、女の子泣かせたんだから追いかけろよ。それともまさか、状況が理解できてないのか?