Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

地球へ… 第12話「孤独なるミュウ」

 ええっ! 嘘だろ! あんな絶望的な状況でなんでサムが生きてるんだよ! だって、シャトルがもろに吹っ飛んでいたじゃん! ……キースが会ったのって、実は本物のサムじゃなくって、サムのクローンとかなんじゃないか? 記憶は、成人検査の時にサムから奪ったものを植えつけたりしたとかでさぁ。なんのためにそんなことをしたのかは知らないけど、でもだって、あの状況で生きていたなんていくらなんでも無茶すぎるだろ。大体、どうやってあそこから帰還したっていうんだよ。
 男の子にばっかりモテモテですね、キースは(笑)。
 なんか今後は、ジョミーはサムを(生きているとは知らず)殺したのはお前たちだってキースを憎み、キースはお前たちがいたからシロエは死んだんだってジョミーを憎んで対立するって展開になりそうな気がしますが。