Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

MELTY BLOOD Act Cadenza

 買ってきちゃいました(笑)。オリジナル版やAC版のユーザーには不評だそうですが、というかそれらをやった事がない私もいくつか不満はあるのですが(ボリュームとか音声とか)、それでもこれが始めてということはやはり大きく、それなりに楽しんでいます。今のところ一番使いやすいのは琥珀さん。というか、琥珀さんでやると負ける気がしないのは何故だろうか? いや、気がしないだけで実際負けるんですけど、恐らく勝率は一番高いと思われます。
 ちなみに先日琥珀さんがどんな人かを知りました。……人によっては一気に好感度がダウンするのでしょうが、私はむしろ好感度が跳ね上がりました!! でもそれは琥珀さんの性格とか生き方によるもの。だからつまり……。
 都古ちゃんかわいい……。
 レンたんもかわいい……。
 さっちんはどうしてヒロインじゃないの……。