Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Prince of Persia: The Two Thrones

 あ、ちょっと勘違いしていた。プリンスが過去の世界からカイリーナを現代へ連れて行った時点で、大臣がシャラマン王をそそのかすという過去がなくなるので、プリンス大臣を倒したという過去もなくなるんだ。つまり大臣は普通に生きていたと、そういうことか。しかしそれでも、結核を患っていたはずの大臣は4年は生きているんだよな。生への執着が成せる業か。あと前作の記憶がちょっと曖昧なんだけど、死者の仮面に関する記述の中にペルシャプリンスの事も書いてあったよな? それなら大臣ペルシャを攻めた理由になるんだけど。
 馬車のレースはわりとあっさり終わっちゃったけど、これってまだ1回目って事だよな? まさかこれで終わりなんて事はないよな?(これで終わりだったら拍子抜け)