Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Sniper Elite(デモ版)

 一見すると地味なんだけど、敵との緊張感のある駆け引きが楽しめ、特に私みたいにスナイパーライフルを多用する人間には結構面白かった。スナイパーとはいえ、他にも色々な武器が使えるのだが、ここで特徴的なのは、スナイピングモードキーを押すとその時装備している武器を無視してスナイパーライフルを構えることができる点。つまり、普段は別の武器を装備して、狙撃の時だけキーで切り替えるというやり方をすれば、不意の遭遇戦にも対処できる。結構色々な工夫もされているようで、機会があれば買うかもしれない。
 そういや倒した敵を助けに来たもう一人を長距離狙撃した時、ケツの穴にクリーンヒットした……。