Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

2015-12-28から1日間の記事一覧

うたわれるもの 偽りの仮面 第11話「皇女の火遊び」

みんなノリがいいんだな。なんだかんだいってアンジュのわがままに付き合ってたし、屋台の親父まで一緒に着いてきてうどんを振る舞ってたし、ルルティエは相変わらずだったし。 ハクっていつの間にあんなに強くなったんだろう。恐らく原作だと、実際に戦闘を…

ご注文はうさぎですか?? 第10羽「Eを探す日常」

チノちゃんとネコネちゃんの声を比べると、チノちゃんの方がやや低い声なんだよな。チノちゃんの方が感情を表に出すのが苦手って感じだからだろうね。 ブルマ姿のシャロちゃんか。……ふぅ。アリス服姿もかわいい。 兵士を育てるのは戦場って、なんでそんな悟…

うたわれるもの 偽りの仮面 第10話「恋慕」

そんなポーズをするより、上目遣いとか袖をつまむとかやって欲しいなネコネちゃんには。その方が破壊力がある。……兄様には効果なさそうだけど。 クオンがヤンデレ化していた。でもよかったな相手がクオンで。エルルゥだったらフォークで刺されて即死だった。…

海難1890

エルトゥールル号海難事故と、テヘランの邦人救出を描いているのですが、内容的にはエルトゥールル号編の方にかなりの比重が置かれていて、こちらは登場人物たちの過去とか詳細に描かれているのに対して、テヘラン編はさらっと終わる感じですね。1つの映画…