Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

うたわれるもの 偽りの仮面 第13話「八柱将」

 新OPでウィツァルネミテアっぽいのがいたんだけど、復活するのか? あとnmkwベナウィとクロウもいたな。

 デコポンポ「(いい加減無視するのやめてほしいにゃも)ハァッ☆」

 ようやくマロロの出番が来たかと思ったら、よりにもよってデコポンポの軍に組み込まれてるとは。扱いが酷いな。

 オシュトルとヴライの間には相当な因縁があるみたいだな。それが今後の話の展開において重要になってくるんだろうな。

 気になるのは、ミカドって明らかに「人間」っぽいんだよな。ハクも「人間」だし、ハクの身体を新しい器として狙ってるとか、そんな思惑があるのかもな。あとミトって、水戸? 黄門さま?