Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

うたわれるもの 偽りの仮面 第8話「帝都捕物帳」

 原作プレイしてないけど、色々端折りまくってるってのが分かるな。特にウコンがハクに、記憶がないことについて尋ねる場面なんか、あれ明らかにラストシーンに繋げるために強引にねじ込んだような感じだったし。

 デコポンポって、アフロの親戚なのかな? カムチャタールも、父親のインカラとは見た目も性格も全然違うのに、たまに「にゃも」って言っちゃう癖があったし。

 ああアトゥイが、白い液体まみれに……。ってT3のスィールも同じ目に遭ってたな。

 アトゥイの隣にいたクラゲみたいなのってなんだろう?

 この世界においては不自然に科学的な場所が出てきたな。そろそろ謎が明かされてくるころかな? ってか予告にカミュちーのシルエットが……。