Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ヤマノススメ セカンドシーズン 新八合目「素敵な思い出を」

 グミといえば王子。あと回復薬。
 楓さんの場合、胸に栄養が偏ってるっていうのもあるんじゃないかなぁ。
 楓さんは挫折を味わったことがあるからこそ、失敗しても次にまた挑戦すればいいっていう前向きな気持ちでいられるから、心に余裕があるんだろうな。逆にまだ挫折したことがないあおいちゃんは、失敗することへの恐怖から不安に捕らわれてしまっているんだろうな。楓さんに諭されて少しは前向きに考えられるようになっていたけど、こればっかりは実際に壁にぶち当たってみないと、本当に意味で乗り越えることはできないからなぁ。