Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪7「モテないし、夏休みを満喫する」

 休みだからって家でごろごろしてるだけのうえに、弟に迷惑ばっかりかけやがって。しかもゲロインのうえに漏らすとは。智子は本当にどこまでいってもクズだな。お前みたいななんの取り得もないクズのメス豚は、どうせ嫁の貰い手なんて居ないだろうから、俺が首輪付けて飼いならしてやるよ。ぺろぺろ? そんなもの前戯にもなりゃしねぇじゃねぇか。俺がもっと激しくて痛くて気持ちのいいことをしてやるから覚悟しやがれ。
 イヤホンジャックの話は俺も経験があるから笑えねぇ……。カワイソス。まあ俺の場合は、真夜中に東方二重極をやろうとしたら、イヤホンジャックが刺さってなくて、冒頭の「フタエノキワミ、アッー!」を大音量でばら撒いちまったって話なのですが。
 音声編集できるんだったらそういうのをもっと活かせばいいのに……。
 へらへら動画って、なんか卑猥な響きだな。