Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪5「モテないし、スキルアップしてみる」

 一言で言うなら、もこっちに足りないのは自己分析力だ。ゆうちゃんみたいに本気で自分を変えるとかいうわけではないなら、自分を分析して、それに相応しい生き方を模索するべきなんだよなぁ。
 歌舞伎町は俺も行ったことがあるけど、あまり長居はしたくない場所って気はするな。だから逃げ出したくなるもこっちの気持ちはよく分かる。ってかあんないいお母さんがいるのに、どうしてあんな性格になったんだか。
 もこっちが智貴にだけやたら突っかかるのはなにか理由があるのか? 弟だから、ってだけじゃない気がする。もしかして、もこっちがああいう性格になったこととなにか関係があるのでは?
 日本昔ばなしかよ。