Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

東方心綺楼 〜 Hopeless Masquerade.

 ってかストーリーモードのこいしちゃんかわいすぎるだろ。このこいしちゃんだけでご飯3杯はいける。
 ひじりん、太子、こいしちゃんとクリアーしていきましたが、こいしちゃんは独特の攻撃方法に慣れれば、回避が難しい攻撃が多いので、結構戦えることが分かった。逆にひじりんは、接近戦でのラッシュが強いけど、遠距離攻撃のバリエーションが少ない、詠唱が面倒くさい、対スペルカード戦に有効なスペルカードがない、などの理由でスペルカード戦では戦いにくかった。太子は……、てんこちゃんのポジション完全に食ってるし。接近戦も射撃も癖がなく使いやすいので、ストーリーモードは一番楽勝だったな。
 おとうs、じゃなかった。お母さん、娘さんを僕にください!
 こころちゃんは付喪神、って小傘ちゃんと一緒だな。最も格が違いすぎますが。大丈夫、小傘ちゃんは俺の傘だから。あと登場時のポーズで一瞬へそチラするのがいい。性欲をもてあます。