Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

閃乱カグラ 第5話「奇襲! 半蔵学院」

 柳生ちゃん……、雲雀ちゃんが心配なのはよく分かったから、後ろにいる未来ちゃんをトランクスパンツみたいに無視しないでくれませんか? でも一生懸命な未来ちゃんかわいい。そしてスク水が似合いすぎ。あれ? でも前回柳生ちゃんに背中から攻撃された時は確か白いものが……。あのまま交戦していたら大変なことになっていたんじゃないのか?
 ……そんな、太くて硬いものをスカートの中から取り出して、はしたない。そんなはしたない未来ちゃんには俺の太くて硬いものをスカートの中に突っ込んでやる!
 焔ちゃん六爪流かよ! 忍結界も戦国時代っぽかったし、まさか政宗の子孫とかじゃないですよね?
 一生懸命もやしの話をする詠さんと、どうでもいいとばかりに受け流す日影さんのやりとりがなんか微笑ましかった。
 霧夜先生いいとこなしだな。そんな簡単な罠に引っかかるなよ。