Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

リトルバスターズ! 第17話「誰かにそばにいて欲しかったんだ」

 双子が入れ替わるっていうのはよくある話なんだけど、実際にはどうしても性格や経験の違いゆえに、よほど上手く演技しない限りは長時間入れ替わり続けるのは不可能なんだよね。なのでCLANNADで杏もやっていたけど、せいぜい一時的に相手を誤認させるくらいのことしかできないのが普通なんだよな。
 一見するとこのタイトルって冒頭の台詞から葉留佳の事を指しているように見えるんだけど、実際には佳奈多の事も指してるんだよね。あと最近キリデレなる言葉があるそうだけど、佳奈多みたいなタイプって認識でいいのか?
 クドだけは佳奈多が犯人じゃないって分かっている感じだったな。