Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

リトルバスターズ! 第9話「学食を救え!」

 ささささって、原作だとシステム的な問題もあってよく鈴に絡んでくるため、わりと存在感あるんだけど、ストーリー本筋にあまり関係ないからアニメじゃ存在感薄いな。たまに登場した時にムリヤリ存在感を高めようとしている気がしてならん。
 やはり理樹くんの方が嫁に見える。
 世界の秘密について理樹くんが気がつき始めましたか。まあその秘密自体は、設定に色々と違いはあれど、基本的なところはだーまえが過去に多用してきたアイディアと同じなので、それほど捻ったものではないのですが。
 そういやリトルバスターズには、新旧ランサーが共演しているんだよな。まあ真人はランサーよりもバーサーって感じですが。クドのサーヴァントで。