Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ひだまりスケッチ×ハニカム 第9話「11月10日 ほほえみがえし」

 最近真実ちゃんのことが気になって仕方がないんだ。くっ!! 俺はどうすれば。
 なずなちゃんの将来? 俺の嫁に決まっているじゃないか。なずなちゃん、主婦とか似合っているとおm……、はっ! ゆnくぁwsでfrtgbyふじこml、;
 今回はなんか総集編みたいだったな。1期から観ているから、ああそんな事もあったっけ、って思い出していたな。そういや作品内の時間ではまだ2年くらいしか経っていないんだよな。表札のエピソードって確か1期の頃だったから、ものすごく昔に感じるぜ。
 後ろのデッサン人形がありえない変化を遂げていた。
 智花ちゃんの顔文字でどんな表情をしているのか容易に想像できた。……智花ちゃん今期は出ないのかな?
 双子が、産まれる? 沙英さん、ヒロさんという人がいながら、一体誰と子供を作ったんだ?
 テロップ邪魔。