Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

リトルバスターズ! 第7話「さて、わたしは誰でしょう?」

 安心しろ真人。某サイヤ人の王子なんて日常的にそう呼ばれているから、それに比べたらマシな方だ。
 葉留佳と佳奈多って、容姿といい名前といい声優といい、そういう関係なんじゃないかってあからさますぎる伏線が張られているんだけど、特に捻りもなくまさにその通りの関係なんだよな。
 クドを巻き込むなよ。クドちっちゃくってかわいいよクド。
 しかし全員完璧なまでの鉄壁スカートだな。
 エンディングでリトルバスターズのメンバーが並んでいるところを見ると、理樹の隣ってクドなんだよな。まさか、いやしかし、むぅ。