Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話「9月15日 勝利のシャッターチャンス!! 勝つのは宮子だ!!」

 ゆのっちがなにかに目覚めてしまった。そういうゆのっちが毎回脱いでるじゃないか。って!! アヒルそこ代われ!!
 なずなちゃんのスク水姿も観たかった……。まあ前に市営プールの回で穴が開くほど観ましたが。
 宮ちゃんはやはり胸が大きいな。そして吉野屋先生はデカ過ぎ。あれじゃあバランスが悪い。
 あの頭の形状だと、泳いでいる校長はまるで魚雷みたいだな。OPムービーではロケットに変形していたし。
 恋敵同士が仲良くしてるって珍しいな。まあツンデレの夏目が沙英さんに突っかかるのは、あくまで相手が沙英さんだからなのですが。