Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Deus Ex: Human Revolution

 最初のミッションをクリアーしました。サンダースは説得して逃がしてやりました。初プレイでは登場人物を生かすか殺すかがメリットになるかデメリットになるかは分からないので、とりあえずは生かす方向で進めるつもりです。
 テロリストそっちのけで会社のコンピューターをハッキングしまくってました。ハッキングのミニゲームって結構面白いな。上手くやればクレジットとかアイテムとかも手に入りますし。しかし、メールにはろくなことが書かれてないなぁ。
 トランキライザーダーツで狙撃したら、起こされてしまったよ。でも起こした後で敵の動作パターンが変わったので、その後楽にテイクダウンできるようになりましたが。