Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ひだまりスケッチ×SP 前編「7月15日 感じるままに/8月28日 プカリ」

 お手洗いで全部脱ぐなずなちゃんか…………、ふぅ。
 前半はゆのっちが、後半はなずなちゃんが特にかわいかったですね。前半のゆのっちは私服姿も愛らしかったけど、なによりお風呂のシーンが素敵だった。性欲をもてあます。あと後半のなずなちゃんの、体のラインの話とか、アンダーの話とか、お手洗いの話とか、やばかった。スク水貧乳の娘の方が似合うと思います! 君を抱きしめたい。ぬぉお! ダメだ! 俺の理性が破壊され尽くしてしまう!!
 宮ちゃんがにんs、ではなかった。相変わらずの腹ペコキャラだな。
 そりゃあ沙英さんが上になるよな。だってヒロさんが上になったら沙英さんがつbくぁwsでfrtgyふじこlp;@
 二人でする時もやっぱり沙英さんがうえnwsでfrtgyふじこlp;@:「