Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Angel Beats! 第9話「In Your Memory」

 パジャマ姿の奏がかわいすぎる! こ、このまま押し倒してしまいたい。
 自分の人生の見方を変える、っていうのがテーマだろうというのは岩沢さんが消えたあたりで分かっていたけど、世界の謎に迫りつつ二転三転しながら話が展開していくものだと思っていたから、ちょっとこのストーリー展開は考えていたのとは違うなぁ、って思ったな。残りの話数も少ないし、上手くまとめられるのか?
 まさか、ハーモニクスの不完全発動は、奏と音無くんが良好な関係を維持しつつ戦線との戦いを継続させるための理由付けのためだけにあったイベントだったのか?
 結局音無くんって本当に死んだのか? 死んだと思ったけど実は生きてました、っていうのはだーまえは当たり前のように繰り出してくるからなぁ。