Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Angel Beats! 第8話「Dancer in the Dark」

 天使ちゃんがいっぱいいる……、一定時間性欲をもてあますバイアグラを使いまくってもこんなに相手にはできないよ。でもおしおきされたい!
 本来なら自分に戻るはずだったハーモニクスによる分身が戻らなかったのは、開発途上だったからなのか? でもゆりっぺは設定時間をあっさり書き換えることができていたから、すでに完成していたと考える方が自然だし、なんだろう、なにか引っかかるな。ゆりっぺがパソコンでスキルを書き換えることができたように、もし他の誰かがスキルを書き換えて、ハーモニクスが最初から不完全にしか発動できないよう仕組まれていたとしたら? あとマニュアルがあったのも気になるな。奏が書いたのか、あるいは……?
 第1話でハンドソニックを発動させた時に0と1の数字が飛び交っていたのは、奏のスキルがパソコンで開発されていたっていうだけの意味だった、ってわけじゃないですよねまさか。
 銃撃は効かないけど体術は有効って、ますますマトリックスみたいになってきたな。そういやスミスも大量増殖できたし。次は飛行スキルの登場ですか?