Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

かなめも 第1話「はじめての、ひとりぼっち…」

 代理かわいいよ代理
 小学生でも性欲をもてあます。実に素晴らしいクールな幼女ですね。ぜひ足でお願いします。ってぇ! はるかは飲むたびに代理のナイチチをもみもみしているのかぁ!! くそぉ、妬ましい!! 俺と代われよ!! っていうか猫邪魔!! パルパルパルパル!!
 ストーリーの導入部は、なんというか、新聞屋に住み込むという設定に持ち込むために強引に突っ走った感じでした。白昼堂々と接吻をするゆめとゆうきは、清々しいほどの百合っぷりを披露していましたね。そして一緒に寝るということは、昨夜はお楽しみでしたねまで行ったのか? 俺は代理と寝たい。
 壁に穴が開いている、だと……。
 それにしても猫が多いな。