Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

フォーチュンサモナーズ 〜アルチェの精霊石〜 Deluxe

 なんなんだあのサソリは、ただでかいだけじゃないか。
 体験版の時点でも考えていたことだが、精霊石って精霊を宿すってされているけど、実際には精霊を閉じ込めているんじゃないのか? だとするとこの世界に起きている異変っていうのはそれが原因か? まあ便利すぎるものには大抵大きな代償があるものだしな。それとロイヤルスカーレッドに宿っている精霊ってもしや火山の精霊?
 サナちゃんの攻撃魔法がダイヤモンドダストで固定されている……。スプラッシュは当たりづらいうえに大したダメージにならないからなぁ。