Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ひだまりスケッチ×365 第11話「9月28日 パンツの怪」

 ひだまり荘の真上からのアングルでスタートし、様々なエピソードが描かれた回でしたね。203号室の謎もついに解けましたし。と言っても、ヒロさんのことなので、まあそんなことだろーと思ってましたが。しかし今回のヒロさんは、慌てたり恥ずかしがったりするところがかなり可愛かったな。
 宮ちゃん食うの早!!
 ミロのヴィーナスとかモナリザとか、なにやってるんすかねぇ吉野屋先生は。まあ宮ちゃんもナスカの地上絵とかモディリアーニ風ヒロさんとか描いたりしてましたが。
 校長がチームに加わっているなんて反則もいいところだぜ。
 ゆのっちのにゃんこぱんつ……。
 ちょ! ハト!! 俺の嫁になんてことしやがる!!!
 ちょっと待ちたまえ吉野屋先生!! ヒロさんにキスするのは俺のやうわなにをするゆのくぁwせdrftgyふじこlp;@:
 中のパンツも脱げたってことは、当然それを履かせ直すんだよな。……その役目は俺がいたd