Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

スレイヤーズREVOLUTION 第9話「INSIDER 真実を知るもの!」

 オゼルが実は人形だったうえに、単にジョコンダの配下というわけではなく、ジョコンダとは別の目的を持った誰かに操られているらしく、ワイザーとゼロスは相変わらずの狸っぷりで、デュクリスはポコタ同様にタフォーラシアのことを想って行動しているが、ポコタとは相容れない思想で行動しており、そして自身の野望のために陰謀を張り巡らすジョコンダと、己のプライドを賭けて再戦をリナたちに挑むズーマと、それぞれの思惑が絡み合って話がややこしくなってきましたね。まあこの中で一番翻弄されているのはジョコンダっぽいですが。
 さすがにリナの計略はゼロスにばれてたか。まあゼロスのことだから、リナの行動を先読みしていたのかも知れませんが。
 剣というか石の塊だろありゃ。でもガウリィならなんとか使えるんだな。