Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

恋姫†無双 第七席「張飛、関羽と仲違いするのこと」

 またあの盗賊どもか。しかし今度はこれまでの奴らと異なり、強力な助っ人を連れてくるという策を講じてきましたね。が、空気読まずに人質なんて捕ったもんだから、あっさり自滅してしまいましたが。
 メンマが原因で別れ別れになり、ようやく鈴々を見つけたものの今更のこのこ出てくるのもどうかって気持ちは分からんでもないが、あれはさすがにどうかと……。しかもあんな変装とも言えない変装だったにも関わらず、鈴々は気づいてなかったし。
 しんのすけか……。まあ、らき☆すたはこれとは比べ物にならない強力なネタを繰り出してましたが。
 ってか大食い大会って、麗羽みたいなのが気まぐれで起こしているのではなく、普通に行われているのかよ!!