Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

零 〜月蝕の仮面〜

 プレイ中ずっと、以前出ていた画面の色調がおかしくなる症状が発生していたんだが、バグなのか? バグの報告はいくつか挙がっているけど、該当するものはないし……。
 えぇー、マジかよ。長四郎は8年前にすでに死んでいたって事なのか? それじゃあ冒頭の長四郎と小夜歌の会話はどういうことなんだ? っていうか小夜歌ももう死んでいるっぽいし、長四郎の最後の調査記録も、死んだ後の長四郎が記録したみたいでなんかおかしい。むぅ、話がややこしくなってきやがったぜ。
 誰だ、水の中に鬼灯人形を沈めた奴は(笑)
 旧館と新館の連絡通路を通ろうとすると必ず敵が出てくるんだが(笑)。
 布団を押すなよ(笑)。